

その名は「いもだらけ」

フジパンのある商品のネーミングセンスに脱帽。
その名は「いもだらけ」。
たった5文字でどんなパンか想像がつき、なおかつ覚えやすい!
イラストのタイトルもこういう風にできないだろうか。
・・・こういうものってセンス問われるよねぇ。
できそうに無い。絵のセンスやらこういうのやら色々欠けてるんじゃないかなぁ。
こうやって文書いてても文才無いしね。
なんか自虐的な内容になったなぁ・・・

あ、フジパンの宣伝ではないです、あしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
