

どうでもいいお知らせ。

ついに夏休み。夏休みだから更新ペースが・・・下がります。(何
紙に描く絵は主に学校で描いてたので
夏休み中は紙の絵は載せません。
家で描いてもいいんだけど最近パソコンのほうが上手く描ける&
机が物置状態&汗で紙がべたつくから。
以上、どうでもいいお知らせでしたー。

そういや海の日は7/16でアリスの日だったんだってね。

定期的に更新したい。

あんまり東方関連で書くことがないこの頃。
東方以外ならあるんだけどね。
書いてもいいんだけど、あくまで東方関連のブログなので。
さて、今日は海の日。
東方キャラで海って誰が思いつきますか?
私は「海が割れる日」から早苗さんかな。
あの人は二次設定でいろいろいじられてるけどいじりやすいのかな?
ちなみに、描いたことは、無い!
巫女服って描きにくい気がする。
でも東方って霊夢が主人公だからいつかは巫女服描くんだよね?
・・・また後でいいか。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

調子に乗ると大惨事。

前回パソコンでうまくいったので難しめのポーズに挑戦。
水遊びしてるイメージで描いたのにどうしてこうなった・・・
主に左腕なんだろうね。なんか細いし。
写真とかに同じポーズして撮ったらいいかもしれないが、
写真に写るのは苦手。ポーズをとってくれる相手もいない。
というわけで適当にポーズ描いたらこれだよ!
前回は同人誌からいただいたポーズ&直線多めだったので楽だったのかも。
やっぱり何にしても適当はダメだね。

ドットリリー2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

雑草魂かもしれない。

先日復帰していきなりPCで描いたリリー。
マウスとペイントだけどかなりいい出来栄えだったので載せることに。
線を消しても跡がつかないので修正してるといろいろ変わってくるみたい。
今回は服の線にもトライ。それっぽい位置にするのが難しかった・・・
まあ、とりあえず、復帰ということで。

ドットリリーW

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

まだ終わってなかった。

ブログが4ヶ月か5ヶ月くらい更新が止まってた。
私生活でゴタゴタがあって色々。
正直もうブログ閉じる気もなくて放っておいたってのもあるけどね。
精神面で危うくて絵とか描くまでいかない日々。
もうここまで絵がダメになってくると他の道も勝手ながら検討。
4コマ漫画のネタ出しくらいしか出来ないような・・・
昔から何やっても中途半端なのは分かってるんだけど、
ここまでとはね・・・
とりあえず、今は精神を安定させつつドット絵でも描こうかと。
影に悩んで上手くいかないんだけどね。

もう長い間更新してなくて誰も見ないだろうけど、
また見てくださる方はよろしくお願いしますね。
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
