

旧暦1月3日

旧正月も過ぎてやっと2012年の自覚が出てきました。
遅いと思う人も多いでしょうが、自分では普通です。
今年に入ってからかいきだん(未だに変換できてません)メンバーが大好きに。
年賀状に描いたくらいに。正月に何故かいきだん?
特にユキ&マイとサラ。
今年の東方キャラソートではユキが6位、マイが40位、サラが20位という結果に。
・・・あれ?マイとサラ、低い?(参考:毛玉18位)
訂正。ユキが好きです。ユキちゃんは揺るがない。(キリッ
windowsで旧作できたらいいのに・・・と思うこのごろ。

何故かどうでもいい話になってしまった。文章力も上げるか・・?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ミルキィホームズ2期。

何故か東方ブログにミルキィ登場。その理由は・・・
img053.jpg
これだったり。
ミルキィホームズ2期で主人公のシャロが漢字を読めなかったのと
ミルキィホームズが4人組なので思いついた。
分かりにくいですがチルノ、ルーミア、リグル、ミスティアです。
コスプレでしょうか?いえ、⑨ホームズです。

ただの自己満足で描きました。すみません・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年は辰年。いくさんやらめーりんやら描こうとして
結局ユキマイに落ち着いた。
年賀状が全て手書きだったせいでここに載せる絵を描く気がしない。ごめんね。
そのうち描く。
かいきだん(変換できん・・・)のメンバーは可愛いですな。
旧作キャラは元々好きなのですがさらに好きになった。
ユキちゃんが特に好き。キャラソート6位。
ユキマイとリリーで漫画が描けないかと模索中・・・
描けたら載せます。多分4コマ。

とりあえず今年もよろしく!ってことで。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
