

ムービー作成・・・のはずが

リリーのムービーを作ろうとして「アニメスタジオ」なるソフトを起動。
しかし、画像の透過が出来ないし、(ファイル形式の問題だそうな)
思うようにムービーが動かないしで挫折。
11枚イラスト描いたんですがねぇ・・・
当分描く気にはなりませんよ・・・
もうリリーは描きたくない。(毛玉も結構描いてましたが)
なんかptxivの方も放っておいて申し訳ない。
そのうちまた描きます。ええ。そのうち。(いつだよ!)
問題はだれを描くか、だったりするのは内緒。
pixivでは結構アリスとフランが人気だったりする。
人気といっても閲覧数30前後ですがw
「このキャラのあずまなしろバージョンSDが見たい!」というキャラがありましたら
東方以外でもどんどんリクエストくださいませ。
結局は何描いても楽しいんですw
知らないキャラならネットで探せばいいだけですしね。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

東方人形劇対戦~来週以降もやるはめに・・・~

ニコニコ生放送で放送した「東方人形劇」の対戦。
対戦希望者がたくさん来てくれたので来週以降もやることに。

私はhamachiを使っておりますが、ポートが開いてて親になってくれる方がいればそちらでもOKです。
hamachiを使う場合は、 「東方人形劇 あずまなしろ」のネットワークにお願いします。
パスワードは必要ないようにしてあるつもりですが、
パスワードが必要といわれた場合は「azumanashiro」のパスワードを入力してください。
どちらにしても、ポート番号をこのブログに書き込んでください。
(管理者にだけ表示にしてください)
他に質問などありましたらどんどん書き込んでいってもらって構いませんので
未熟ながらよろしくお願いします。

二頭身に挑戦

いままで三頭身だったSDキャラを二頭身に変えてみた。
こっちのほうがSDらしいような気もする。
二頭身は基本てるてるぼうずだからね。

出来れば二頭身と三頭身を使い分けたいなぁ。
あとはポーズとかいろいろ・・・
同人誌の表紙か何かをSDにしてみようかな?
自分でポーズ考えるのって面倒だし・・・。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ホームランに作戦はいらない

お久しぶりです。あずまなしろです。
ニコニコ生放送の件でいろいろあり更新できませんでした。(てへ
精神安定剤のせいで大胆不敵な性格になり準備不足に・・・という事でしたがw
そのせいで多少気がふれている?場合も。
ってことでフランちゃん。初描きですがそこそこだったかと。
なんか色々忙しいわりには書くことがない。
あ、タイトルですが内容とは関係ないです、うん。
色々とまだ学ぶべき所がありますな、ということだけは分かったこの日この頃。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
