

生放送対戦用書き込み所

本日よりニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/co1108935?ref=community
にて
東方人形劇1.8の対戦をすることになりました。
しかし!
パソコンの都合でホストにはなれず・・・
と、いうことで!対戦希望者はコメントで「管理者にのみ」見れるようにして
IPを書いていってね!
IPを悪用しないことは誓います。ええ。これで私以外見れません。

ちなみに、私は対戦経験無しのど素人ですので・・・

近況報告

今月は総じて調子が悪かったらしい。
ブログを3週間くらい放っておくなんて。
今も調子が悪いけどもどうにかしたい。
調子が悪いと文面にも表れるから書きたくない。
でも更新はしないと・・・。
楽しみにしていた方々、申し訳ありません。放っておきました。
次は絵付きで明るい記事を目指すよ。
それでは、また調子の良い時に。

いろいろ道がそれてる

サッカーにハマって更新してませんでしたw
イタリアのリーグ開幕したりとか代表戦だとかいろいろ・・・
絵もほぼ描いてなかったですw
そうそう、東方キャラソートっていうのをしたら結果が

1位: 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
2位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
3位: リリーホワイト
4位: 大ナマズ
5位: 宇佐見蓮子
6位: ユキ
7位: ミスティア・ローレライ
8位: リリーブラック
9位: 玄爺
10位: カナ・アナベラル

こうなりました。
個人的には「やっぱりな」という感じなのですが・・・
なんか脇役多くない?好きだからいいけど。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
