

感性豊かに。

SDで正面以外を描いてみた作品。
拡大すればわかるように、何度も描き直してます。
でも何枚か描いているうちに意識せずとも2頭身+脚くらいが保てるように。
何かキッカケをつかむと良くなる。
なんか、今、生き生きしてます!!

知らないうちにSDしか描けなくなってますw

小林猫又卿さんへ
毎度のコメントありがとうございます!
こんな下手でも見てくれるって思うと、やる気が出ます!
ちなみに、SDキャラは普通の絵師さんは描かないほうがいいかもです。
自分の場合普通の等身のキャラがもう作画崩壊にまで陥りましたから。
でもこれは自分が不器用なだけかもです・・・。




テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

今までSDでなくDでした。

本屋にてデフォルメキャラの本を読んでいて気づいた。
SDじゃなかった!!
と、いうわけで本当の(?)SDに挑戦。
感性で描くのが大事と書いてあったので思い通り描きました。
なんかまだ等身が大きいような・・・
修行あるのみ。

しかし、いつも描いている部屋の換気が悪いのはどうにかならんかね・・・


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

部屋が暑い・・・

最近暑い。いや、本当に。
自分の部屋換気悪いからサウナみたい。
でもそこの机でしか絵が描けない。

と、いうことで、暑さと格闘して描いた一枚。
リリーです。時期はずれの。
よく見るとうっすら朱鷺子が見えるけど失敗作の裏紙だからなんだよね。
ちょっといろんな表情試したけどどうだろう?


夏っぽい絵描きたいなぁー。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

好不調のサイクルが・・・

長らく更新してませんでした。すみません。
というのも、うつ病のせいで書く気が全く起きなかったためです。
好不調のサイクルが何故かずっと不調・・・
おまけに脱水症状までくる始末。
自分の部屋が異常に風通しが悪くて絵も描けない。
もう一度ペンタブを起動させることも検討中。
とりあえず今日はあいさつだけ。また好調になったら書きます。
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
