

神社行ってきた。

初めて霊夢描きました。

神社行ってきたよ。
公園に100円落ちてたので落とした人の幸せを願ってきた。
神社も久しぶりだったなー。100円落ちてなきゃ今日も行かなかっただろう。
昔は池の鯉に餌をあげたりしてたんだけどね。


霊夢練習しないとなー。




テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

銅板運び日当三千円。

昔使ってた銅板を買ってくれるという人がいたので売ることに。
ひたすら走り回って運んだりした結果45キロという重さに。
10万円くらいなったそうな。
カーボン印刷に使ってたらしいんだけどよく分からん・・・
こんなに要るものなの?
とにかく3千円もらえたからいいや。
でも全身筋肉痛だよ・・・



絵を描くB5用紙が切れた・・・余ってないかなー。

お蔵入り。

今日は7日ということでルーミアを描こうと思ったのですが・・・
残念ながらお蔵入り。ショートヘアーに慣れてなかった。
来月までに練習しておきます。
7日に更新しようと思ってブログ書いてなかったのに・・・
ただのサボリになっちゃったね。
遅れてなにか載せます。多分朱鷺子。
ごめんね、偏ってて。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
