

大量のウイルスが・・・

5/20に大量にコンピュータウイルスが出たそうな。
ウチのパソコンも影響受けて生放送がダメになったよ。

心のウイルスも多いか・・・?
未だうつ状態です。
とりあえず朱鷺子描きました。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

心がポッキリ・・・

2週間くらい更新してなかったのかな?
ちょっとリアルで心が折れるようなことがありまして
病んでました・・・w
パソコンもウイルスがなんやらで大変だし・・・
あ、でも下手ながら学校で漫画描いてるよ。
載せないけど。
またブログ用になにか描くね。

pixivデビューしました!

とりあえず報告だけです。pixivデビューしました。
とりあえず、かんぱーい。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

筆と箸以外は左利き。

学校の先輩(卒業生)のミクシィのプロフィールに使った一枚。
左手は模写だよん。
手乗り朱鷺子&リリー&こぁです。
乗ってるの朱鷺子だけじゃね?っていうのは気にしない。
緊張してうまく描けなかったような気もするんだけど・・・
でも見られることを想定して描くのはサークルでも同じ。
この緊張感を大事にしたらステップアップできる気がする。
ブログに載せているのは緊張しないのかっていうのは言わない約束で♪



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

GW?なにそれおいしいの?

春ですよー。ゴールデンウィークですよー。
で、ゴールデンウィークってなんだっけ?
今精神的に不調なせいで時間が余る。
しなくてはいけないこととやりたいことがうまくかみ合ってない。
絵なんて全く描いてない。鉛筆すら持ってない。
それでもいつかは好調な時期が来る。それまで我慢しよう。
不調だと記事もネガティブだね。好調な時に書くよ。








好調なら旅行行きたかったなぁー。GW。
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
