

外の景色は・・・

最近眠い。あんまり描いてないです。
学校の休み時間くらいにしか描かないね~。
とりあえず今回は朱鷺子が電車に乗ってるような感じのを描いてみました。
長い間電車乗ってないな~。
というよりも最近あんまり外出てないんだけどね。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

酔いどれとっきゅん

最近ろくに更新してなかったね、あずまなしろです。
ゲーム作ったりいろいろしてるから許してね。
今回も落書きのようなものを一枚。
小悪魔の表情はなんか違ったかも・・・
まあテキトーに描いたからね。
それにしてももう春になってずいぶんたつね。
あんまり実感感じません。
プロ野球が開幕してやっとそれらしくなったくらいかな?
一家に一匹リリーだね。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

クレヨンで描いてみた

SDキャラをクレヨンで描いてみた。
黒リリーはへたれ目です。要望があったので。

img028.jpg
img029.jpg
img030.jpg

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

天才っているんだな。

久々に友達の家に遊びに行ったら、友達の友達の絵を見せてもらった。
話にならないくらい上手かった。
「サークルのこと伝えといて」って言ったら、
「あいつ忙しいからなぁ・・・」とのこと。
何でも、運動ができて勉強もできて背も高い完璧な人間だとさ。
運動にも勉強にもいろんな方向に手を伸ばしてるんだろうなぁ。
でも、近くに天才がいるとは思わなかった。
絵師不足だから絵師として来てほしかったなぁ。
自分も絵が上手くなりたいね。
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
