スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルデスヨ?

東北や関東のほうはまだ地震で大変でしょうがそれでも春は来ました。
と、いうわけでリリー姉妹描きました。
だいぶ等身安定してきたかな?始めたばかりは2頭身やら4頭身やらばらばら。
でも今は2・5頭身くらいで安定してきた。
絵師転向の話もちょっと持ち上がってます。

まだ寒くて春って感じないですが桜がそろそろって時期になったらもうすぐでしょう。
でも暦としてはとっくに冬は過ぎてるらしいですねw



スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

東方人形劇、おもしろすぎる。

つい先日からポ○モンの東方バージョン、東方人形劇やってます。
やばい、ハマリすぎて絵描いてないやw
まあそのうち描きます。でも今回は東方人形劇について少々。
東方人形劇分かる人だけ続き見てねー。

分からない人帰ったかな?今の状況だよ。
メンバーはちびさなえ、ちびときこ、なずーりん、るーみゃ。
ハナダシティです。バッジは未入手。
でもなずーりんでどろぼうしまくってたらみどりUFOが沢山・・・
アイテム収集にハマリかけ。プレイ時間は3時間強。
はやく進めろよ・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

大地震、あきらめルナサ!

東北大震災、こんなにもひどいとは思ってもいませんでした。
西日本側だから節電も出来ないし、募金するだけ余裕がない。
せめて元気をあげようと下手ながらメッセージボードを。
天子ちゃん、見本が無かったので記憶で描きました。(特に色)
間違いも多々ありますが適任者は天子ちゃんだけなので・・・お許しを。
とりあえず私からも。被災した皆さん、辛いでしょうが希望を持って頑張ってください!



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

地震があったのでこぁ4コマ。

SDキャラがこぁしか描けないのでこぁオンリーの4コマ描いてみた。
あんまり面白くないかもしれない。
でも描く気持ちが大事。一歩ずつ進んでいこう。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

地震だそうで。

東北のほうで地震があったらしいですね。
私は三重に住んでるのでほとんどわかりませんでしたが。
でも考えると幻想郷だったらこのくらいじゃ騒がないんだろーな。
地震くらい操れるのごろごろいそうだし。
大なまずなんか一番それっぽい。
でも非想天則の大なまずカードは微妙でしたよ。
ジャンプで普通に避けられる・・・

コメント返し
ぽむぽむさんへ
コメントありがとーございますっ!ある方の紹介って、あの人ですよねー。
でもまさかこんなヘタな絵でも待ってる人がいることに感激しました!
地道に描いていくので今後もよろしくです。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

今はこれしか描けない。

あんまり絵を載せていないとサボってるのと間違われそうなのでUP。
ヘタですが
上・・・びっくりこぁ(失敗作)
左・・・普通のこぁ
右・・・干されこぁ
です。ちなみにすべてSDです。
良いところや悪いところをコメントしていただければかなり嬉しいです。
とりあえず・・・これでよければ頑張ります。




テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

描けないけれど雛祭り。

昨日は雛祭りだったらしい。女兄弟がいないからわかんないけどね。
義理の妹とかいたら最高だろうなぁ。
SDキャラがうまく描けていたら鍵山雛さん描く予定だったんだけどね。
できが悪いし載せられるもんじゃない。
とりあえず今は実験台(?)のこぁを描きまくるしかないのだ。
雛ちゃんごめんよ。来年は描けるといいな。
次のイベントは・・・花見かな?それまでに上手くなるかな?
最悪こぁの一人自棄酒でもいいか。
自棄酒しそうなのは自分なんだけどね。
ちなみに自棄酒って「やけざけ」で一発変換できたよ。こう書くのか~。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

もう心が折れそう

更新していない間ずっとSDキャラ描いてたんだけど
載せるに至らないものばかり。
あるサイトで「てるてるぼうずが描ければSDキャラは描ける」なんて
あったけど描けないよ・・・
等身変えると何故かおかしくなっちゃうんだよなー。
まさか・・・てるてるぼうずが描けないのかッ!?
・・・・そんなことはない。でもなにか変だ。
また描く気ではいるけどちょっとの間自分探しにでようかな。
自分流に4コマ漫画が描ければいいのさ。・・・たぶん。
今後等身関係なく4コマ載せると思う。更新ペースも大幅ダウンの予感。
期待してはいけませんよ、みなさん。
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。