

SDレミリア&こぁ

SDキャラの定義って改めてみると深い。
肩幅より顔のほうが大きくなけりゃいけないなんて知らなかった。
そんなことを考えて描いた2枚目。個人的にはこぁは上出来。
でもまだまだ課題がいっぱい。SD絵師転向は難しいね。




テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

SD描いてみた。

試しにSDキャラ描いてみたよ。
等身を小さくするとちょっと違和感あるね。
下にあるのが初めて描いた絵、真ん中がその後。
等身だけじゃなく絵自体も小さくなっちゃった。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

さぼってた訳じゃねーべ。

一週間以上更新してませんでしたね。
東方関係なかっただけでいろいろやってた。
さぼってない。といいな。(ぇ。

初めてのコメント返し~。(ぱちぱちぱち)
小林猫又郷さん・・・って、うちのサークルの代表さんじゃないスか!
ありがとうございます~。
SDキャラが需要が高くて私に合ってるとのこと。
SDってあのちっちゃくて等身が2~3くらいのアレですか?
SDキャラでまた4コマでも描きますか。練習に。
眼が描きやすい感じしかしない。棒2本で完成しちゃう。><とか?
でも口とかは描かないみたいなので(多分)眼だけで表情を、となるとレベル高いですな。
とりあえず今はSDキャラに関しての知識が足りないので勉強が一番だ。うん。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

小悪魔描いてみた。

学校でこぁ描いてみた。
色とか合ってるのかなぁー?
でも東方知らない先生に「可愛らしい絵だね」と褒められました。
絵はそういう路線でいこうかな?
ヘタにリアルに描こうとして自分は見失いたくない。
こんな絵でも需要はある。多分。
絵はその人の特長を生かしてナンボだと信じたい。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
