

カリスマプレッシャー

レミリア描いてみた。かなり緊張した。
これがカリスマ・・・と肌で感じながらペンいれしてました。
下書き時点ではもっと上手かったんだけど
下書き→スキャンされない→ペンいれ→あるぇー。
やっぱり筆ペンとかのほうがいいかな?いまマジックペンだもん。
とか言い訳してみる。
つり眼キャラ描くのも天然パーマかかってるキャラ描くのも初。にしては上手くいったかも。
気合入れるとそれなりです。
ってことはいままで気合入ってなかったらしい。
プレッシャーを力に変えられたのは好材料。でも疲れる。
描いてすぐだから自画自賛しかできないけどきっとそのうち反省点も出るはず。
がんばれ自分。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

夢の中で・・・

いつも夜型なのに10時くらいに寝たら
「美人な上海」、「ちびこーりん」、「胸無し小町」を描く夢を・・・
上海についてはストーリー化できそうですな。
何かの拍子で上海が美人になってアリスと共に過ごす・・・
何かの拍子ってなんだ?ここを考えるのが起きてるときの役割ですなー。
上海の絵も描きたいですねー。
今、朱鷺子、小悪魔、レミリア、上海と描かなければならないものがいっぱい。
いつ載せられるかな?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

まさかの怪我・・・

お久しぶりです。あずまなしろです。
右ひざの怪我でイラストも小説も完全放棄してました・・・
ネットの友人からレミリアを描いてほしいと言われてますが全然練習してません・・・
でも朱鷺子ちゃんは結構上手くなりましたよー。
また機会があれば載せますねー。
脇役しか描く気無いかも。だいじょーぶかな?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

魔法少女リリカとなのかー2

黒猫を家に連れて帰った私達。遊び疲れたのか姉さん達は寝てしまった。
なのに私は、なぜか眠れなかった。
そして、黒猫のいるリビングへと向かった。何かに導かれるように・・・
「うわっ!」
誰かの声がした。よく見ると、黒猫とパーツがよく似た少女がいた。
「あなた・・・誰・・・?」
私はおそるおそる話しかける。
「ん?私?私は橙。君は、リリカ・プリズムリバーで合ってる?」
私は、橙という女の子に名前を当てられた。一体、どういうことなんだろう・・・



短めですがその2書きました。更新ペース上がるといいな・・・。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

朱鷺子練習中。

お久しぶりです。だいぶ更新遅れました。
最近朱鷺子ちゃんを描こうと練習中。
分からない人は検索してみてくださいー。
さすがにリリーだけではやっていけないんですよ。絵師は。
てかいつから絵師になった?な感じですが。
でも絵師なら霊夢などの主役を描くべきなのですが・・・
どーもサブキャラが好きなんです。こぁも描きたいな・・・
今回は練習中なので絵は無し。こんなダラダラでいいのかな?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

さどちっく・くろリリー

ネットの友人がジト眼の黒リリーが好きみたいだったので描いてみた。
リリーは得意分野。約10分で描きましたw
描いている途中に思ったけど、頬を赤くしたらツンデレになるんじゃね?とか。
そろそろリリー以外も描かなくちゃならん。でもリリー。ごめんね。
冬ですよー。


白リリー「ブラックちゃん・・・怖いよ・・・?」

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ななくさがゆ

お餅食べ過ぎて食欲が無かったこの頃。
七草粥がおいしい。秋姉妹ありがとう。
それにしても最近レティさん働きすぎ・・・寒いです。
だから七草粥がさらにおいしい。

みなさんは秋姉妹はどっちが好きですか?
自分は稔子派です。かわいいよみのりん。
なのになにも絵描いてなかった・・・期待してた人、スマン。
まだ正月ボケが残ってるぽい。

そういえば・・・
プロフィール更新。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

新春ですよー!!

兄の年賀状に使うリリーをのっけてみた。それだけ。
新「春」だからリリーでもいいよね?
ブラックのジト眼とホワイトのはっちゃけは脳内設定w
ちなみにリアルでは年賀状一枚も書いてないですw
リリーは去年いっぱい練習したからね~。そこそこにはなってると思う。
なんか最近絵師兼任ぽいのでがんばります。はい。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

あけましておめでとう。

みなさんあけましておめでとうございます。あずまなしろです。
去年はいろいろあったな~。と思いつつこの記事を書いてたり。
今年は絵をがんばります。はい。
リリカとなのかーも書きたいですね。
去年はやり残すことが多すぎた感じ。今年こそは、と頑張るつもり。
それはそうと、うさぎ年。うどんげ。てぬ(違
と、いうわけでうどんげです。それでは、今年もよろしく!



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
