

M.(魔法)S(少女)はリリカルなのかー?

小説でパロディ色々考えていたらなのはパロが結構でてきました。
まず、「弾幕少女リリーカルリリー」リリーとリリカルと白黒混ぜました。
つぎ、「魔法少女リリカとなのか~」リリカル=リリカ なのは=なのかー=ルーミアで。
リリカとルーミアって珍しいコンビです。
場合によっては西方のVIVIT出すかも・・・
なのはでもVIVIOがいるからかなり面白いコラボになりそう。

とりあえずパロ以外はまた考えます。
本当は東方主体だからそっちが主(汗
路線ずれても気にしない。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

絵画崩壊ノススメ

いや~。相変わらず絵がヒドイですね~。
小説とかならいろいろ書けるんですがそれはまた今度。
やはりこれもペンタブの呪(マテ
小説だとパロディが一番好きです。幻想入りもいいなぁ~。
パロディの原作を崩さず東方とマッチさせる感じ、たまりません・・・。
小説のほうもこのブログでちょくちょく書いていきます。てか、漫画諦めかけ・・・
これでもいいって人がいたら一報くださいな。描きます。
私のやる気は変化しやすいのですw

関係ないがポケモンの改造始めました。本格的に。
でもいつやる気が途切れるk(バカジャネーノ?

小町はカワイイ!難しい!

前日書いたとおり小町の4コマ描きましたよ~。
いや~。小町は服装が描くの難しいですね・・・
映姫様は頭だけに省きましたw
何故か漫画を描く時間が無いんですね~。
朝は野球、昼はゲーム作り、夜は学校(定時制)と、忙しいですな。
今回はネタもビミョ~ですがご了承を。


遊び倒した祝日

今回は(も?)絵なしです。すみません。
今日は午後から東方好きの友達と遊び倒してました。
でも、やってたのはモンスターハンター、ポケモンと東方一切関係無し。
自分が東方人形劇できないので
普通のポケモン改造して遊ばせてましたw
友達は小町好きなので小町のイラストでも描こうと思ったけどもうそんな気力無し。
また今度描くね。
シナリオとかはまだ整ってないな~。小町か~。どーしよ。

ペンタブって無理!!

どうも。ついにペンタブ届いたあずまなしろです。
でも何故かうまくいかない始末・・・
絵師でもないのに買ったからばちでも当たったんでしょうかね?
ここで漫画とか載せたかったのにな~。
約15000円がパァですよ。
とりあえずめげずに手書きで漫画載せ続けます。今後ともよろしく。

初イラストは一枚絵。下手ですみません。一応蓮子です。


とりあえずはじまり

みなさん、はじめまして。「Fortschritt」のひよっこライター、あずまなしろです。
ブログの始まり方ってよく分からないです(汗
とりあえずFortschrittについて紹介。
三重を拠点とする東方プロジェクトの同人サークルです。
とりあえずペンタブでも届いたら漫画でものせようかな~、と企画中。
とりあえず、応援よろくお願いします。

~あずまなしろプロフィール~

性別 男
年齢 10代後半
分類 シナリオライター
性格 天然
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
