

もしかして、いらない?

最近、このブログの必要性に疑問が。
pixivに載せてる絵をこっちに載せてるだけだし、
書くこともあんまり無いような。
と、いうことで不定期更新になりそうです。
とりあえず近況。
リリカの絵を描いたけど上手くいかなかった。
とりあえずpixivには上げてあるけどおそらく需要なし。
見たい人はpixivに「あずまなしろ」ってユーザーがいるからそこ参照で。
4コマ漫画描いてるけどネタはいいのに絵がダメ。
かといってライターに転向するわけにもいかず、中途半端。
と、こんな感じに悪戦苦闘しております。
ユーティリティーに落ち着くかな?いや、伸びない限りいらないかも。

出来るとこまで頑張ってみようかな・・・。

おーい!上海~!ぇ、はぐれた?


タイトル通りアリスです。装飾とかほぼカットしちゃいましたw
部屋が暑いのでやる気出ません・・・
やる気余ってる人、募集中!
だんだんライターからSD絵師に変わりつつある・・・
まあいいけどね。

それにしても毎回大したこと書いてないなぁ~。

酔いどれとっきゅん

最近ろくに更新してなかったね、あずまなしろです。
ゲーム作ったりいろいろしてるから許してね。
今回も落書きのようなものを一枚。
小悪魔の表情はなんか違ったかも・・・
まあテキトーに描いたからね。
それにしてももう春になってずいぶんたつね。
あんまり実感感じません。
プロ野球が開幕してやっとそれらしくなったくらいかな?
一家に一匹リリーだね。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ペンタブって無理!!

どうも。ついにペンタブ届いたあずまなしろです。
でも何故かうまくいかない始末・・・
絵師でもないのに買ったからばちでも当たったんでしょうかね?
ここで漫画とか載せたかったのにな~。
約15000円がパァですよ。
とりあえずめげずに手書きで漫画載せ続けます。今後ともよろしく。

初イラストは一枚絵。下手ですみません。一応蓮子です。


とりあえずはじまり

みなさん、はじめまして。「Fortschritt」のひよっこライター、あずまなしろです。
ブログの始まり方ってよく分からないです(汗
とりあえずFortschrittについて紹介。
三重を拠点とする東方プロジェクトの同人サークルです。
とりあえずペンタブでも届いたら漫画でものせようかな~、と企画中。
とりあえず、応援よろくお願いします。

~あずまなしろプロフィール~

性別 男
年齢 10代後半
分類 シナリオライター
性格 天然
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
