

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
去年は長い間更新できない日が続いたりしてましたが
今年はどうなることやら・・・
今年から社会人になるので更新頻度はもっと下がる・・・かも?

兄に毎年年賀イラストを頼まれるのですが、やっぱりろくな絵は描けていない。
これでいいのか?兄よ・・・
と、言うわけで、年賀イラストのオレンジちゃんです。

年賀 イラスト

伸びないでやめる事もある

メリークリスマス!!なんだけど・・・相変わらず暗い話題。
つい先日、7年間やっていた野球をやめることを決意。
まったく伸びずに試合出場は10以下。
中学の時少しだけやっていたサッカーの技術を活かして
フットサルをしようかと。
絵はこうはなりませんように・・・

意外と可愛い顔してるんだな。

カルビーのポテトチップスのあのキャラを描いてみた。
じっくり見ると可愛い。
お菓子の袋をじっくり見る暇人がここに一人誕生。
・・・名前とかあるのかな?
捨てられてもくじけるな。頑張れ。


ポテチのアレ

大器晩成を目指して

色々なゲームで晩成のキャラは好きになる。
自分も晩成だと信じているから。
もちろん思ったより伸びないキャラがいるように
自分も伸びるとは限らないけど・・・
スポーツとかでもサブメンバーが好き。
いつも縁の下で支えてくれるから。
自分もいつかそうなりたいから。

・・・え?結局何が言いたいかって?スランプだよー!

その名は「いもだらけ」

フジパンのある商品のネーミングセンスに脱帽。
その名は「いもだらけ」。
たった5文字でどんなパンか想像がつき、なおかつ覚えやすい!
イラストのタイトルもこういう風にできないだろうか。
・・・こういうものってセンス問われるよねぇ。
できそうに無い。絵のセンスやらこういうのやら色々欠けてるんじゃないかなぁ。
こうやって文書いてても文才無いしね。
なんか自虐的な内容になったなぁ・・・

あ、フジパンの宣伝ではないです、あしからず。
プロフィール

あずまなしろ

Author:あずまなしろ
絵師でもないのに漫画描いてます・・・
連絡先 ito-puku/amigo2.ne.jp
/を@に変更して送ってください。

自己紹介(軽く)
PN あずまなしろ
性別 男
年齢 永遠の17(ぉぃ
容姿 ヒゲをそれば蓮子似。
スペルカード 無し
能力 下書きをダメにする程度の能力

一言
精神障害にめげずに頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
